思ってた以上に感動(;△;) | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

思ってた以上に感動(;△;)





人生で初!!

観に行ってきたぁぁ音符


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


劇団四季♪

祝日というのもあってか、家族連れが多かったよキラキラ





アニが観たのは、定番の『ライオンキング』ライオンキング

友達に絶対観に行った方がいいって勧められて、

それ以来ずっと行きたかったんだけど、

やっと叶ったキャー





アニメでは見たことあったんだけど

舞台だとまた全然違うんだねキラキラ☆

演技、衣装、セット、歌、すべてに迫力があって

ずっと鳥肌たちっぱなしビックリ





観客席の後ろから

キャストが登場する場面もあるんだよえっ





泣いたり泣笑ったりにこ

感動して本当に心から楽しめたラブラブ

大事なことを改めて学んだよおんぷ






そして感激しました!

人が作り上げるものってこんなに凄いんだしょぼんってキラキラ





一度みんなにも観てほしいドキドキ

大西ライオンさんの気持ちがすっごくわかった笑

ちなみに、もぉまた観たい衝動にかられてます♥akn♥早っ(笑)





いつかまたライオンキング以外のものも

観てみたいなドキドキ





そんな文化の日でした音符


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba





思わずTwitter でつぶやいちゃったけど

今日の地震、こっちは結構大きかったんだよあせる

千葉は地盤がゆるいのかな...??





* アニサ *

読者登録してね