◎お見舞い◎ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

◎お見舞い◎






こんばんワンわんわん





最近タイトルにひねりのない

アニサですP熊





そういえばコメントにあったけど

なんでアニが「ひみつのアッコちゃん」のこと知ってるのか???

それは、綾瀬はるかさん主演で映画化が決まってるからだよんおんぷ

それ以外はよく知りましぇん赤うさ





さてさて、

お仕事にかかわる勉強会のようなことをしてきたんだけど

慣れないことを真面目に聞いてきたから

ちょっぴりお疲れ気味ダッシュ





でもそのあとは、数日前から気になってた

友達のお見舞いに行けたんだ !! 病院






アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-P1086240.jpg





治療はまだまだ続くみたいだけど、元気そうで良かったほ2ほっ

元気っていっても、自由に身動きとれないのは辛いよねえもじ

入院期間が長そうだから、また顔だしに行こっと(^-^)♪





健康に感謝しつつ、

今日も美容の為にデーツ食べたょぺこ





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2011102820470000.jpg


にゃひにゃー音符





* アニサ *

LADY LIP ブログ

読者登録してね