キューブホワイト デビューセット★彡 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

キューブホワイト デビューセット★彡





こんばんワンわんわん




今日は「頭髪(10・20)の日」らしくって、

それにからんで「ヘアブラシの日」でもあるんだってsei




でもアニは、別のブラシに関することを

紹介するね(o^-')b




最近、アニの必需品になったケアアイテムがあるのキラキラ

それがキューブホワイト ☆彡




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


簡単に歯を白くできるアイテムだょアオキラ




手に持ってるのは

自宅用の ポリリンジェルWX奇跡の歯ブラシ歯みがき




「奇跡の歯ブラシってなんだょ~(´Д`)」

って思ったはてなマーク


これはアニが持ってた歯ブラシじゃなく

デビューセットについてきたもので、

みてみて下




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba


こーんな形してるのビックリマーク




この形のおかげで歯と歯の隙間にぴったりフィットしてくれるから、

磨き終わったあとツルツルするのキラキラ

かなり気持ちいいよ( ´∀`)/~


試してみたら、

奇跡の歯ブラシって呼ぶ理由がわかると思うな(`・ω´・)b




んで、これで自宅で美白歯ケアしてるって訳音符




アニが買ったのは

デビューセット なんだけど、

これにはこんなのも入ってるの!!




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-P1086175.jpg


1回使いきりタイプの歯専用美白スポンジ☆彡


これはいつでもどこでも袋を開けたらすぐに歯を白くできる

ホワイトニングアイテム歯




ポーチにも入るから持ち運びやすいし

お仕事の前に必ず使ってるよぐー

便利で助かっちゃってます(>人<)




ポリリンジェル、歯ブラシ、ホワイトニング携帯スポンジ

3点入って1980円だったょサイフ

安しはっでしょキラキラ




アニはここから買ったよ☆彡

矢印PC

矢印モバイル




てか、このキューブホワイト

モデル仲間で使ってる人も多くて、ことちゃんとかもそう♪

あと春名亜美ちゃん のブログにも載ってたぁ!




ホワイトニングに興味ある方

必見アイテムでしたキラーン




突然思い出しちゃったんだけど、

「笑ゥせぇえるすまん」って歯が相当真っ白だったような。。。笑う




じゃぁにゃ~メイ 肉球




* アニサ *

LADY LIP ブログ

読者登録してね