●ネコのきもち● | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

●ネコのきもち●







こんばんニャンクロヌコ







昨夜のサッカー、ウズベキスタン戦

同点だったねー!!!!







勝てそうな試合だっただけに

ちょっと残念な気持ちもあるけど

勝ち点1は大きいパー







とりあえず負けなくてよかったぁほっホッ







試合中はTwitterしてたよTwitter







リアクションしてくれたみんな

ありがとードキドキ







さてさて

昨日の撮影は、またまた 『SHIMA GINZA にて美容院







落ち着いた感じに仕上がったよラブラブ







衣装の差し色で使われていたのは・・・



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



赤い首輪でした...首輪







ネコちゃんの気持ちに

少し近づけたかな...*^v^*(笑)







担当してくれたのは鬼塚さんだょおキラキラ







トリートメントもしてもらい、

るんるんです音符







また画像もらったら紹介するねウインク

矢印SHIMA GINZA







そして今日から、

LIP SERVICE では注目のキャンペーンが始まったよsei

第一弾はこちらっドキドキ







eco glam project  ★ 9/7~15

アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



この機会にチェックしてみてねはーと







もうすっかり秋だなぁ...梨 恵比寿カボチャ2 きのこ







* アニサ *

読者登録してね