★スペシャルゲスト登場★ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

★スペシャルゲスト登場★







今日も暑いっ晴れ







最近、はまってるアイスは

森永チーズスティックだよぺこ







そして昨日も

本番前に頂いちゃいました↓プレゼント







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-image01.jpg







いつも差し入れありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







昨日の 「Girls Nandesu TV」 には

スペシャルゲストが登場!?







それは・・・

キムタク!!







じゃなくて、

アニも前に番宣でお邪魔した番組

「大好き!Seaside」から

もっぷん が遊びに来てくれましたおんぷ







相変わらず声は似てないですが笑う







かなり面白くって みんな爆笑キャー音符音符音符







なんとはっ

お台場TVが舞台の映画が作られたそぅで、







そこにもっぷんも出演してるんだってアップアップキラキラ

気になる~ビックリ







思いっきり映画の宣伝をして

あっという間に去っていったのでしたにひひ(笑)

矢印「地球防衛ガールズP9」河崎 実 監督CM







他にも、クイズコーナーや

よく当たる心理テストも盛り上がったなぁ♥







スタジオの外で見てくれてる方や

ツイートで参加してくれてる方も

一緒に回答を考えてくれて

楽しかったラブラブ







そんなあっとゆーまの1時間、

よかったらバックナンバーでチェックしてね↓↓左クリック



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba







なでしこJAPAN 応援体制万全sei

なアニサでしたきら







読者登録してね