恥ずかしぃ生放送&オーディション情報などなど | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

恥ずかしぃ生放送&オーディション情報などなど







こちらは昨夜の『GIRLS NANDESU TV』本番前の

ナンギャル達おんぷ



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



アニサハート琴ちゃんハート梨乃ちゃんハート詩織ちゃんハートひとみちゃん







アニが手に持っているのは

差し入れにいただいたワンピースのサブレチョッパー


おいしくいただきましたぺこ

ありがとうございますラブラブ







みんなで一緒に撮れなかったけど

みゆちゃん&一昨日一緒だったカティーちゃんも

時間差で番組に登場したよきら







番組を観てくれた方、

ツイートで参加してくれた方、

そしてスタジオまで応援に来てくれた方、

ありがとうございました☆







今回の金額当てクイズでは、

とうとうアニがあんな罰ゲームに挑戦あせる







かなり笑えた!?

恥ずかしかったよぉ汗(笑)







見られなかった方も

バックナンバー是非チェックしてね~音符音符音符 

矢印ガールズナンデスTV 7/9放送分







で、番組内で告知した「ナンギャル・オーディション」について

発表しちゃいます!



********************
 
明日7月11日 13時~13時半

渋谷のTSUTAYA前で↓このバッチをつけた男性に

『GIRLS NANDES TVをみた』と声をかけてください☆


アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

その男性はメガネをかけています !!

(下線が新情報だよ♪)

********************







前の記事のコメント、いろいろ寄せられてて

楽しく読ませてもらいましたWハート







「亜仁砂」だけは自分でも考えてたけど

(同じこと考えてくれた人いましたねケアベア ブルー

他は思いつかなかったなぁハート







記号(‘ ’)をつける斬新なものとか、

候補には挙げられないけど

あの「兄左」エピソード まで飛び出して・・・sei







アニ的に一番しっくりきたのは

「亜仁咲」かな。。。おんぷ







改名するかは じっくり考えることにして

もらった案はしっかりキープしておきますねキラキラ







とはいえ、「名前より実力」ですよね(o^-')b

(そのコメント、承認したのに消えちゃってるn-*

コメントたくさんありがとうにこにこ・ピンクマ







サッカー女子ワールドカップで

日本が初のベスト4入りで興奮!!

のアニサでしたウインク







* アニサ *

読者登録してね