女子会&アニサ特製カクテル | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

女子会&アニサ特製カクテル







この間の女子会

こんなモデル仲間が集まったよおんぷ







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba



アニ ハート 優美さん ハート さやちゃん ハート 詩織ちゃん







携帯なくしちゃってたりで

MIDORI女子会』のメンバー

アップするの遅くなっちゃったあせる







優美さんと詩織ちゃんの和希姉妹は

とっても仲良しさんキラキラ







うちら姉弟も負けてないけどねピース







アニサ一押しのMIDORI

実はお家でも楽しんでて

こんな新しい飲み方も発見したんだワンわんわん







まずは・・・音符







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-赤ワイン




白ワインがなかったから

ポリフェノールの効果も期待しつつ

赤ワイン使ってみたワインボトル




MIDORI と赤ワインとソーダを交ぜると

ほんのり甘いワインみたいな大人な味で

美味しいよキスマーク




ミントとかオレンジを添えてもいいかも(o^-')b







次は・・・音譜







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-クエン酸




クエン酸とソーダを加えてカクテルグラス




オロナミンCみたいな味がして

美味しいんだなぐー




クエン酸は疲れもとれるし

快眠効果や老廃物を出しやすくしてくれる効果もあって、

美容にもいいよねドキドキ







みんなもよかったら

この飲み方試してみてねニコニコ







それでは、この前のMIDORIの記事 への

質問にお返事しちゃいますキラキラ







To* チャーさん、ピクシーさん

お店で買えますよサイフ

ドンキとかにも置いてありました☆







To* システム管理者さん

正解ですsei

生産されたのは日本、

でも最初の発売はアメリカだったそうですよ♪

今やメロンリキュールといえばMIDORIが世界一で

世界各国でMIDORIをお店に置くとか☆







みんなが言うように、

飲みすぎには気をつけま~す(^_^)v







今日も一日お疲れ様でしたWハート







* アニサ *

読者登録してね