コメントお返事+見てねっ★ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

コメントお返事+見てねっ★







なでしこジャパンが

サッカー女子ワールドカップ

決勝トーナメント進出を決めてうれしい

アニサです音譜







世界ランキング4位っていうのが

もう凄いっビックリ







それではコメントお返事ですダッフィー







『復活!! ありがとう(*^ー^)ノ』 より




To* かずさん

バドミントン、たまにやりますよシャトル

これは外でやってるので、別の楽しさがありますね♪

でも、今は暑すぎなので次は秋になってからかな。。。




To* 前見歩さん

スカッシュは最初恐かったけど、

専用のゴーグルつけてるし、

慣れたら大丈夫ですよ



 
To* し~ろんさん 

お子さん元気になって良かったですね♪

不測の事態が起こると

普段当たり前だったことが

とてもありがたく思えますね♪





『夏の革命的お助けアイテム などなど・・・』 より




To* なんちさん

ジィーグルー=地黒 ってことですね♪

私もジィーグルーな方で

日焼けの色がすぐ馴染んじゃうから

UVケア大事ですあせる







コメントやメッセージで

いつも元気もらってます音譜

どうもありがとうラブラブ







そして、アニサのAmebaなうはというと・・・







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2011070218060000.jpg







ことちゃんと打ち合わせキラキラ

土曜の夜はガールズナンデスTVなのれすWハート







今夜20時からの「Girls Nandesu TV」

ここから見てね↓↓

 
 
Twitter、Ustream、Facebookからの

番組参加もお待ちしてるよんキラキラ







スタジオの外で番組見てくれる人のためにも

放送時間中に にわか雨が降りませんように雨







* アニサ *

読者登録してね