気になるなぁ。。。 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

気になるなぁ。。。






Hello音符音符





今日は夕方まで家でのんびりの

アニサですウインク





昨日女優さんがテレビで

太ももの内側をひきしめる

足を開いたり閉じたりして運動するマシーンを

おすすめしてたんだけど

使ってる人いるかな??






梨花さんとかも使ってるし

かなり効果がありそうで

気になってるんだよね!!!!





通販とかでもよく見かけるし、

どぉなんだろって。。。





使ってる人いたら是非教えてください(^3^)/ドキドキ







さてさて、

昨日のダイエット強化月間宣言のコメントから・・・





To* た~さん

自分では撮れないので、こんなyoutube動画 見つけました↓

http://www.youtube.com/watch?v=YMa4bTW1Vbw

ゴキブリ体操、優木まおみさんも「OH!ドヤ顔サミット」って番組で

紹介したらしいです♪

あと、もっと足先を手前に曲げて 足の裏が水平になるようにやると

さらに効果が高いみたいですよ(o^-')b





To* ピクシーさん

足が綺麗に見える歩き方 を意識したり

半身浴をしたり。。。

朝はメープルシロップとかオリゴ糖を加えたヨーグルトで

腸をスッキリさせるヨーグルト

そんな感じです♪





To* ken(゚K-ute)さん

「アニサマ」とか「アニサキス」はたくさんヒットするけど、

「阿仁三枚鉱山」は知らなかった唖然・・・はっ

すぐチェックしちゃいました(笑)

「アニ鉱山」いや、「阿仁鉱山」の一つなんですね!

急に親近感湧いてきました('-^*)/





他にも「ダイエット無理しないで」って内容のコメントも

結構ありましたね♪

ありがとうラブラブ





みんなも知ってるとおり、

食べることは我慢できないタイプなもんであいさつ

『代謝機能を高めて毒素を溜めないように』をモットーに、

ジム通いと お通じに良い朝食を基本に

無理せず頑張りますオー





アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba






もうひとつ最近気になってること・・・

消臭力のCMの少年♪





じゃあね~メイ 肉球





読者登録してね