元気になる○○○ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

元気になる○○○






昨日の記事へあたたかいコメント

ありがとうキラキラキラキラキラキラ







みんなの気持ちに

なんだか救われました(*´`*)ホっ。







昨日は自分で自分をハッピーにするために

三軒茶屋駅からすぐのとこにある

aklat に行ってきたドキドキ







お得情報もあるから最後まで

みてちょん!!







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba







素敵で落ち着ける雰囲気の

ネイルサロンなのぉ☆







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-2011052022320000.jpg







ここではフットネイルや

キッズネイルもできるんだよネイル







ママ達も子供と一緒に来れるのが

また良いとこなんだょね音符






ネイルデザインを決めるときに

写真を見せてもらったらね、

お母さんの手に

おそろのネイルの子供の手が

重なって写ってるのを発見目







アニも将来はアニサJr.と

来ようかな(・・)笑







さてさて、

アニがやってもらったのは・・・







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-P1084500.jpg







夏らしいオレンジをいれた

少しエスニックっぽいネイル♥akn♥







キラキラのストーンも可愛いし

凄くお気に入りだょ音符







担当は吉岡さん☆







本当に良い方で

いろいろトークしているうちに

あっとゆーまに2時間くらい経っちゃってた音符







アニが今まで行ったとこの中で

一番落ち着けて良い雰囲気のとこだったし

AKLATすっごくおすすめきら







アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba







しかもここでお得情報です!!







予約時に『アニサのブログみた』

と言ってもらえば

全menu20%OFFでやってもらぇるよsei







サイトも是非見てみてねウインク

aklat(エクラ)







明日も暑くなりそうだな太陽

HAPPYな週末をakn







* アニサ *

読者登録してね