(T-T)ブルブル | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

(T-T)ブルブル





今日本当に寒かったぁ寒い

寒すぎて震えたよぉ(T-T)ブルブル







こんなもんで寒いって

言ってらんないのにねぇ~あせる







もう冬眠したいでやんすぅあくび







さてさて、

昨日ブログで言ってた

『ふたご座流星群を見るぞ』の目標、

叶わなかったぁあせる







残念n-*







でもでもドキドキ

おぼろ月が見れたのぉ音符音符







写メではうまく撮れなくて

紹介できないのが残念きゃら







なかなか綺麗だったなぁキラキラ







だから今日は満足なんドキドキ

LaLa~音符

(↑単純(・ω・`)笑)







 お月さま







このあと23時から

BS11で『コスメパラダイス』

12月2日放送分の再放送です音符







この前ブログでも紹介した

パーティーにもってこいの

ヘアアレンジの紹介
も流れるよ音符







BSが見られない方や時間が合わない方は

ここからバックナンバー見られます下


パソコン http://www.flipclip.net/clips/e44104f014d1802d89d338aa5d649902






Checkしてねラブラブ




=美容&コスメバラエティTV=
カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’ 口紅
 BS11 時計 木曜 23~24時







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-imgout.jpg







寒さは明日まで続くみたいだから

風邪には気をつけてね!!







それでは

C U TMRドキドキ





読者登録してね     
 




* アニサ *