♪ちょこっとお返事♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

♪ちょこっとお返事♪




前の記事の質問に

お答えしちゃいますねきら







To* えぬびい さん


「すもさサイズ」 知らなかったです(>_<)!

話題なんですねDASH!

見たくて動画探してみたんですけどなくて・・・ショック!

芸人さんのネタみたいですけど

お笑い好きなので、見れる機会があったらいいなおんぷ







To* ken さん


オリオン座流星群、観れたんですね流れ星

いいなぁ♪

私は昨夜疲れちゃって観れませんでした(-゜3゚)ノ

でも、お天気期待できないし

チャンス逃しちゃったかなぁって

ちょっと後悔してますしょぼん







 雨  ながぐつ







こっちは雨が降ってるよしずく







アニはGYM行こうと思ってたけど

全身筋肉痛だから

やめときました(笑)







「体が痛い時は、休めた方がいい」って

チョン・ダヨンさんが昨日言ってたのを

ちゃんと守ってるもんねうしし







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2010102416400000.jpg







気分転換に、

ドライブにでも連れて行ってもらおうかな。。。






読者登録してね






* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆