MELON再び★オリオン座流星群 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

MELON再び★オリオン座流星群





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2010102119420000.jpg







週2でメロンにかぶりつく私たち...メロン







お疲れ様ですって感じだねショック!ドキドキ(笑)







新宿に行きつけの八百屋さん

できちゃった笑







無限大の行動力ですアップ







あにみく in新宿 わずキラキラ







やばい!


なう、うぃる、わずに

完全にハマりましたショック!







抜けられん~ショック!ドキドキ(笑)







   流れ星   流れ星   流れ星







そういえば、

オリオン座流星群が見られるピークが今夜キラキラ







このあと23時から25時まで

ここから全国7元LIVE中継が見られるんだって下



 パソコン http://weathernews.jp/orion/#//ddm=video
 






全国的に曇ってるみたいだけど、

見えるかなぁはてなマーク






読者登録してね





* アニサ *