終わったよー☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

終わったよー☆




さきほどBOX FIGHTの旗揚げ戦が終わったよ☆






ずっとリングのすぐそばで
試合を見させてもらったんですが、
まだ試合中の興奮が残ってるみたいで
ずっと胸がドキドキしてる(O.O;)






迫力がすごくて、
どの試合も熱くて、
見ていてとっても楽しかった♪






BOX FIGHTに参加できたこと、
嬉しく思いますニコニコキラキラ


.



カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00217.jpg



終わったあと
古賀選手とパシャリ★






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00218.jpg



そして川中選手とも★

古賀選手のおちゃめなところも笑






熱いハート持ってる方々で
試合も本当カッコよかったです!!






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00220.jpg






見てくれた人もいると思うけど
川中選手は姫リアンズTVにも
出てくれたことがあるんだよ☆






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2010082522350000.jpg






JESSYも応援にきてくれましたドキドキドキドキ


Thank you(*´`*)キラキラキラキラキラキラ






また今日のBOX FIGHTの本番の様子とか画像は
明日載せまあす(^3^)/音符






それではまた明日☆






Good nightラブラブ






* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆