●姫&密会!?● | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

●姫&密会!?●





「姫」といえば 姫リアンズ 王冠




この前覚えた振り付け
昨日家でおさらいしてみたよ音譜




ちゃんと覚えてましたぐー




   シフト  フリーズ  Skype




えっ!? ↑この絵文字はてなマーク




気分で使ってみただけうしし




こんな激しいダンスはないから
心配御無用笑






さてさて、今日は金曜日音符




花金の夜といえば・・・ そう、

 「姫リアンズTV」
!!

 


カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’
   



22時からだよんキラキラ




今日出演する姫リアンズのメンバーは・・・



 ■ 藤田萌子

 ■ 望月志保

 ■ 北川珠望

 ■ 白咲姫香

 ■ カブトムシゆかり

 ■ アニサ




今回もゲストが登場するとか、しないとかsei




番組は、こちらからPCで見てね下

        http://www.ustream.tv/channel/himerians




ここ↑から twitter にログインして
是非是非一緒に番組に参加してちょ♥akn♥ラブラブ






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2010072300210000.jpg



↑これは、いつぞやのSBC系密会の図ヒミツ




アニサ、ソファー姫、りゅうくん、あっくんおんぷ

(完全にバラしちゃってますけどsei




どこだかわかりにく~い この感じ赤うさ




密会の匂いがプンプンだぁ!!

 


* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆