木曜の夜といえば・・・☆彡 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

木曜の夜といえば・・・☆彡




BS11chで23時から放送されている番組
「コスメ パラダイス」ネイル





この前 紹介した7月1日放送分 に引き続き
今夜の放送分もちょこっと紹介するねキラキラ





六本木にあるハリウッドビューティ専門学校での収録
(前回と同じです)で、
打ち合わせ風景がこちら下






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’




結構人数が多いですきら





和気藹々とした雰囲気ながらも、
番組内で紹介するアイテムについてMCの方から質問が出るなど
着々と、そしてしっかりと進められていきますブログを書く





では、番組出演者の記念撮影画像を。。。こちら





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’




(左から)MCの松田悟志さんと久保恵子さん、
      e-エステみつけたのHiromi編集長、ビューティージャーナリストの前田美保さん





さすが、美意識の高い方々だけにキマってますキラキラキラキラ





コスパラメイトのみんなとパチリパシャ





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’




前回よりもさらに人数が増えて賑やか音符






そうそう、前回の放送を
いつもは寝ている時間にもかかわらず
あっくんのお母さんもわざわざCheckしてくれたんだって!!





本当にありがたいですネコ・ニコニコ嬉しい





あとね、時間がなくて ON AIR を見られないという方も
番組HPからPCでバックナンバーが見られるんですよポイント




今夜の放送は、私の出演シーンとしては
ほんの少しだけ端の方に映る程度になると思うけど
性別や年齢にかかわらず楽しめる番組になっているので、
気になった方はチェックしてみてねラブラブ




=美容&コスメバラエティTV=
カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’ 口紅


◆番組HP :http://www.cospara-tv.com/index.html

◆携帯サイト:http://www.cospara-tv.com/mobile/




* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆