踊る!! | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

踊る!!




今日は映画を観に行ってきたよん!!






昨日から公開されている
この作品下







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2010070417060000.jpg




『踊る大捜査線3』






実は私、昔から「踊る大捜査線」のファンはーと






シリーズはもちろん全部観てるし、
同じのを何回も何回も観るのも、
踊るだったら当たり前(^-^)






今回の踊る大捜査線3も
迫力や緊迫感、そして 笑えるところもたくさんあって
おもしろかった嬉しい






今回出てる俳優さんたちも
稲垣吾郎さんや、小栗旬さん、小泉今日子さん、岡村隆司さんなど
結構豪華でした☆






そうそう、映画大好きなアニは
上海の行きと帰りの機内で
2本見たんだ飛行機






1つは「トイストーリー2」、
もう1つは「ヒックとドラゴン」音符






「トイストーリー2」は大好きだから
観たことあったんだけど、
やっぱり何回観ても笑えるし、おもしろかったドキドキ






「ヒックとドラゴン」は
リロ&スティッチの監督の最新作きら






出てくるキャラクターが
スティッチと同様 可愛くはないかもしれないけど、
知ると愛くるしく思えて、ストーリーも面白かったsmile





2本とも、観たあとにほのぼのした気持ちになれた音符






やっぱ映画だーい好きちょーだい♪






* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆