◆気になる子ちゃん・Vol.2◆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

◆気になる子ちゃん・Vol.2◆



最近天気がいいね晴れ
Happyラブラブ




まさに行楽日和です観覧車




お出かけ先でこの記事見てくれてる人も
いるのかなはてなマーク






そうそうひらめき電球

ワールドカップサッカー日本代表のメンバー発表は
5月10日ともうすぐですねビックリマーク





月日が経つのは本当にあっという間だから
40日後のW杯ももうすぐと言う感じ音符




全力を出し切って欲しいなアップアップ




私が最近気になっている選手は
本田圭佑選手ビックリマーク




このところの海外での活躍が目覚ましいし、
若いからこれからも楽しみラブラブ




注目してます目





  サッカーボール   サッカーボール   サッカーボール






ではここで
噂の美脚美女 コロちゃん とのLegs
2ショットを公開ビックリマーク






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-100430_203530_ed.jpg





顔も気になるはてなマークはてなマークはてなマーク





でも、やっぱりSecretですラブラブ(笑)





ではまたあとでねん音符



adidas×サッカー日本代表応援ブログ







* アニサ *あにさぶろぐ゜・:,。★Anisa Official Blog゜・:,。☆