♪DNAさんと競演♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

♪DNAさんと競演♪






4月1日のニーモTVで
「世界水の日」イベント の模様<前編>が
放送されたのですが、
イベントで競演したDNAさんキラキラ






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-2010032216520000.jpg







一緒に撮る時間がなかったので、
盗撮みたいになっちゃいましたけどあせる笑






イベントで私たちが参加させてもらった曲
音譜Everlasting音譜






これは、ブライダルをテーマに
書きおろされたものなのですが、
バラード調な中にも
DNAさんらしいロック・テイストが感じられるいい曲で、
特に私は歌詞が好きですラブラブ





KAZさんのブログで試聴できますヘッドフォン

 → DNA KAZ OFFICIAL BLOG . . . Room







ニーモTVにゲスト出演していただいた時にも感じたことだけど
DNAの皆さん、相変わらず素敵でしたハートpハートbハートg






イベント前日の打合せでは
いつもより少しラフなスタイルで
素な感じのメンバーの皆さんにお会いしたのですが、
センスが良くてホントにカッコいいんですハート





周りのことも気遣って下さる優しい皆さんと
またお仕事できる機会があるといいなsao☆





そんなDNAさんに関する情報は こちらビックリマーク
CDも購入できますCD

 → DNA OFFICIAL WEB SITE






イベントの時、八木麻衣ちゃんとブーケ1





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’





みなさん、良い週末をね晴れ






* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆