CANDLE☆ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

CANDLE☆






私がたまにblogにも書いている
アロマキャンドル。。。




今日も、というか今も
リアルタイムで
アロマキャンドルやっているよキラキラ





今使っているのはこれひらめき電球




カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00241.jpg





私が2年前に
INGNIで買い物した時に貰ったものニコニコ



洋服買いに行っておまけにこんな可愛いキャンドルついてきたりするのって
すごく嬉しいよねヒヨコラブラブ




ドット柄でパッケージが可愛いから
使わずに部屋に飾ってたんだヒヨコさくらんぼ





でも中身ちゃんと見たら
中身ももっと可愛くてラブラブ




カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00247.jpg





2年間この可愛い中味に
気付けなかったのが
悔やまれるところですしょぼん(笑)






香りは甘すぎない
バニラの香りキラキラ





アロマキャンドルやると
なんだか心が開放された気分になれるにゃービックリマーク




そんな上の画像の私もほぼすっぴんで開放感ありましたがガーン(笑)



マスカラだけやってたから
セーフかなべーっだ!(笑)




それではまたぬん音符






* アニサ *あにさぶろぐ゜・:,。★Anisa Official Blog゜・:,。☆