新横浜と言えば・・・ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

新横浜と言えば・・・





昨日はTGC(東京ガールズコレクション)に引き続き
今月2回目の新横浜行きでしたドット




TGCの時はほぼ一日仕事だったので
どこにも寄れなかったんだけど、
今回はコメントにもいただいていた・・・





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00177.jpg




新横浜ラーメン博物館へラブラブ



マリノスの試合後に行ってみたよ音符





私がそこで食べたのは、
札幌 純連 すみれの創業者 
村中明子氏のお店
『らーめんの駅』の味噌ラーメンを
30分待って食べたよラーメン





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00178.jpg






油の膜でスープが最初から最後まで熱々で、
でも思ったよりあっさりで
具も沢山入って

私は今まで食べた味噌ラーメンの中で
一番美味しかったわんわん音符




30分待った甲斐があったなドキドキ




他のお店も行きたかったんだけど、
ラーメン1杯でお腹いっぱいになっちゃったから
他はチャレンジできなかったショック!





今度また行きたいなヒヨコ




ラーメン博物館は
ラーメンだけじゃなく

◆ベーカリー
◆射的場
◆型抜き
◆紙芝居

・・・など、いろんなイベントも行われていたから
子供から大人まで楽しめそうだったよ音符




    はーと    はーと    はーと




今日も残り半分だけど、
HAPPYなホワイトデーを過ごしてねうさハート






* アニサ *あにさぶろぐ゜・:,。★Anisa Official Blog゜・:,。☆