フィギュア★イズム | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

フィギュア★イズム







今回のバンクーバー五輪で、
フィギュアスケートペアの種目に
ロシア代表で出場した
川口悠子選手キラキラ





私と同じピアノ教室で習っていたんですラブラブ





今まで会えたことはなかったけれど、
小学生の頃から ピアノの先生に
川口選手の頑張っている様子を聞いていたので



TVを通して
活躍が見れてとっても嬉しかったドキドキ





残念ながらメダルには届かなかったけど、
ロシアで頑張っている彼女に
心から拍手を送りたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ




    フィギュア・スケート    フィギュア・スケート    フィギュア・スケート




あと、ニーモTV水曜日のメインMC
ソフィア姉さんの弟 JOYくんが
おしゃれイズムでてたから
見てたよニコニコキスマーク





JOYくんの部屋では、
ソフィア姉さんの話題もチラッと出てたsei




JOYくん今日も面白かったキラキラ




サンジャポでも特集のような形で出てたし、
ホント頑張ってるおんぷ





私も川口選手やJOYくんのように
頑張らないとオー





気持ちを引き締めて
3月のスタートを切ろうと思った
アニサなのでしたハート






それでは今日はこのへんで、
おやすみラブラブ






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00234.jpg





* アニサ *あにさぶろぐ゜・:,。★Anisa Official Blog゜・:,。☆