やっぱり いいな♪ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

やっぱり いいな♪







今日は久しぶりに
花民ちゃんと一緒に生放送できたよ音譜音符







かといって、
これからもあまり無理して欲しくないけど
やっぱりいつもの感じが嬉しかった○







今日のメインMCは
「うさみす」こと 宇佐美友紀さんドキドキドキドキ








カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00001.jpg







バレンタインが近づいてきている
ということで、
バレンタインネタで、
GIRLS TALKが盛り上がった金曜日でしたバレンタイン







今日はテディベアの
ダダちゃんと一緒に生放送やったよラブラブ







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’-DVC00023.jpg







このテディベアもDignified
買えちゃいますsugarbear






私がブランドモデルもさせてもらっているサイトなので、
是非チェックしてね音符







そしてコメントで
『フィットチーネって何?』
ってゆー質問があったけど・・・






フィットチーネは、
平べったい、きし麺に似たパスタのことですよんかるぼにゃーらっ☆






    ポニョ    ポニョ    ポニョ






今、テレビで
映画「崖の上のポニョ」見てます目





予想以上に惹き込まれてる私・・・るん♪




やっぱりジブリはいいなぁ・▽・





    ぽにょ    ぽにょ    ぽにょ





それじゃあまた明日aiai




みなさん良い週末をニコニコキラキラ







* アニサ *あにさぶろぐ゜・:,。★Anisa Official Blog゜・:,。☆