渋谷ブライダルコレクション★2着目 などなど | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

渋谷ブライダルコレクション★2着目 などなど






さっきまで、アメブロはメンテナンス中だったね注意




記事書けなくて焦ったあせる






さ~て、
キラキラ渋谷ブライダルコレクションキラキラ
の続編ですチョコ








2着目は、カクテルドレスだったよワンピース







みんなそれぞれ違う色の
カクテルドレスを着たの






まずは花民ちゃんと






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’







花民ちゃんはドットの入った
グリーンのドレスで
ヘッドアクセとかのお花はオレンジ






花民ちゃんだけに
お花がとっても似合ってるコスモス



泉の妖精みたいだった








私はピンクのカクテルドレスピンクドレス




ヘアアクセには、
だーい好きな クマちゃんが
たーくさんだったよくまさんくまさんくまさん





カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’






ぼやけちゃってるけど、
髪に付けたコロコロしてる一つ一つ↑が
クマちゃんで可愛いのWハート







そしてソフィア姉さんともパチリ







カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’







ソフィア姉さんは
情熱の赤がとっても似合ってて
本当にかっこよかった





渋谷ブライダルコレクションに関して
載せたい画像や書きたいことが
まだいくつかあるから
楽しみにしててね






* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆