★ HAPPY ★ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

★ HAPPY ★




akn akn akn akn akn





昨日の キラキラ渋谷ブライダルコレクションキラキラ




実際に観に来て下さった方々のコメントやブログで
好評だったことが実感できて
うれしいですflower*










実は、昨日もう一つ
うれしいことがあったんですおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪






それは・・・






ひでさんのブログ
ハッピー画像加工 GIFアニメ倶楽部




この画像を↓






カレー大好き!! 華麗なる‘あにさぶろぐ’







 
ステキにデコレーションして
紹介して下さっているんですバラ







その記事はこちらクリック

バレンタイン近し【保存版】ハート画像が簡単に作れるサイトリンク集/画像加工・編集ジェネレーター










可愛らしく加工していただいて、
しかも たくさんの私ビックリマークビックリマーク






ひでさんからのビック・サプライズ
ホントにうれしかったので、
私からも紹介させてもらっちゃいましたキラキラ






これは偶然なんだけど
昨日の記事 「お・す・す・め」 で、



私の画像に ラブラブハートラブラブを付けた<Picnik のサイト>も



<YouTube の記事への貼り付け方>も



ひでさんのブログから教えてもらっています花







ひでさんのブログも
私の「お・す・す・め」ですよんポイント






では、では
生放送行ってきま~すビックリ








* アニサ *あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆