2009年 私の○○は・・・ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

2009年 私の○○は・・・







今年を表す漢字一文字、
2009年は『新』
でしたね音符






私にとっての漢字も考えてみました顔文字







それは…








やっぱり『新』かなひらめき電球








高校を卒業して新たなスタートを切り
今も学生ではありますが、
少しずつお仕事も始め、






今ではほぼ仕事中心の生活になるという
大きな環境の変化がありましたキラキラ







そしてblogでも仕事でも
新たな出会いが沢山あり、
素敵な人達に恵まれた年でもありましたキラキラ








みんなにとっての
今年の漢字一文字は
なんですか?ニコニコ音符







もう今年をふりかえる
時期になったのか~桜






・・・と、
時間の流れる早さを
しみじみ感じているアニサなのでしたヒヨコリボンキラキラ







あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆-DVC00088.jpg









ペタしてね





* 亜仁沙(アニサ) *