★火曜初!★ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

★火曜初!★







今日のニーモTV、
メインMCは
men's eggでお馴染み
まりだぬきちゃんドキドキ







今日はパジャマで来てたんだけど、
そのパジャマが7万ってゆーから
驚き~









そしてそして、
今日はなんと素敵なゲストさんが
来てくださったのです









火曜日にゲストがくるのは
初なのドキドキ








そのゲストさんはというと…









俳優さんで、
声優としても活躍をしている、
内田夕夜さんです





俳優座所属の俳優さんで、
代表作は俳優座公演の他
みなさんが知っているところでは、
映画『タイタニック』の
レオナルドディカプリオさんのアテレコや、
『真夜中の銃声』の
ショーンペンさんのアテレコ、


アニメだと、
『アイシールド21』の
キッド役や、
『二十面相の娘』の
二十面相役などがありますキラキラリボン音符






今見ただけでも
有名な作品がたくさんひらめき電球ひらめき電球





そんな内田夕夜さんが





な、な、なんと








今日生で、
タイタニックの台詞などを
言ってくれたんです!!キラキラ







なんだか、
すごく感激で、
タイタニックがまた見たくなっちゃったぁニコニコニコニコ








更にびっくりすることが…











来年1月からの
内田さんが出演される舞台、
『どん底』が
「ニーモTVを見た」といえば、
割引になるとかならないとかヽ(´▽`)ノ!?ドキドキ






詳しくは今日のニーモTVを見てね音符ドキドキ









あにさぶろぐ゚・:,。★Anisa Official Blog゚・:,。☆-IMG_6923.jpg









* 亜仁沙(アニサ) *