ほうじ茶プリンを食べてみた。ダイエットはどこに行った~(笑) | マカロンのスローライフ部屋

マカロンのスローライフ部屋

大好きなことをしながら、のんびりと。

昨日購入した、ほうじ茶プリン
ほうじ茶プリンに黒糖のゼリーと黒豆さんと甘露煮が入ってた爆笑

これってまずいはずないやつじゃん(笑)

そしてマカロンは、ほうじ茶が大好きイエローハーツ
ほうじ茶を使ったお菓子&スイーツも大好き爆笑

まずは、ゼリーとプリンを分け分けラブラブ
ゼリーが400gちょっと
ゼリーは1200gくらいありました

ちゃんと計量してないから、てきと~爆笑


 プリンを120gとゼリーを50gで分けて、9個できました爆笑
プリンはちょっと余っちゃったので、それだけで食べちゃいましょうイエローハート

プリンだけなら、甘さ控えめでいい感じ口笛
それに黒糖ゼリーを混ぜると和テイストのいい香りで美味しい爆笑
プリンだけに比べると、ちょっと甘さが出るけど、黒糖の甘さだからいい感じです笑

ちなみに、100gのkcalが166kcalですショボーン

ヤバいですね
マカロン、1ケースを2日あれば完食できそうなんですけどおねがい
連休のとき、ずっと食べ続けようかな~爆笑


 

 

では、今日はこのあたりで失礼します。

ここまで見てくれてありがとーございました😊

 

マカロンでした〜キラキラ