タキシードサムとのコラボ★ | マカロンのスローライフ部屋

マカロンのスローライフ部屋

大好きなことをしながら、のんびりと。

小さいころから、タキシードサムが好きだったんだけど、今回SAMANTHVEGAとのコラボが発表されましたラブ
 
5月が発売らしいです。
 
全部欲しい。
 
でも、サマンサって若者向けなんだよね~笑い
購入したら、気にせずに使うんだけど爆  笑
 
バッグとお財布がいいかな~
迷っちゃう~イエローハート
忘れないように、通知するようにしておかなければ!?
 
 
 
 

 

では、今日はこのあたりで失礼します。

ここまで見てくれてありがとーございました😊

 

マカロンでした〜キラキラ