レコーディング6週目 | マカロンのスローライフ部屋

マカロンのスローライフ部屋

大好きなことをしながら、のんびりと。

 
初日:73.9㎏
41日目:72.2㎏(-㎏)
 
先週72.6kgだったから0.4ー㎏
わ~い爆  笑
72キロ前半~~~。
うれしいな~。

 

目標

★炭水化物150以下/day

★蛋白質58g以上/day

 

(計算はあすけんアプリ使用)

 

先週?先々週?にダイエット中のお菓子について書いた気がするんだけど…
ちょっと下線を引いてみた。
 
ミックスナッツとスナック菓子みたいな感じで、セットで食べてるのは自分でも「どうよ!?」って思っちゃった。
せめて、1つにしよう。
 
・・・ココアは、マカロンの中で「おやつ」じゃないので下線ひいてないえー笑い
 
 
 
そして、先週はブログサボったなぁ(笑)
 
 

 

 

 

では、今日はこのあたりで失礼します。

ここまで見てくれてありがとーございました😊

 

マカロンでした〜キラキラ