12月7回目のcostco | マカロンのスローライフ部屋

マカロンのスローライフ部屋

大好きなことをしながら、のんびりと。

フードコートに、新しいソフトクリームが発売されたので来店❤
ここまで来たら、フードコートだけじゃなく、店舗にも入りたいんですよね🥰

ウロウロと徘徊したら、大好きな…
黒糖ドーナツ棒のSALEを発見!!

即買いです(笑)

これ1個でお会計❤❤❤


ヘーベルナッツとバニラのMix⤴️
クリスマスだしクラムチャウダーとピザ悩んだけど、クラムチャウダーじゃランチ足りない🥺
なので、ピザにしました✨

安定の美味しさ✨

ヘーゼルナッツもナッツ感最強❤
Mixで丁度良かったかも🤣




では、今日はこのあたりで失礼します。
ここまで見てくれてありがとーございました😊

マカロンでした〜キラキラ