今日も自分の“Jack Sparrow”コレクションの中より

Flash Point(フラッシュポイント)JIM SKULL RING “EYEPATCH” with SAPPHIREを紹介します。

Flash Point(フラッシュポイント)の説明は前回の“LIVE FREE”の時にしたので割愛しますが、

自分が持っているもう一つの“JIM SKULL”リングがこのタイプになります。

このリング、JIM SKULL RINGの中でも最も“パイレーツ”なモデルなのではないでしょうか?

海賊を思わせるEYEPATCH(眼帯)に海を思わせる青いシンセティックサファイアがセットされた、

まさに“Pirates of the Caribbean”な一品です。なんとも言えないアウトロー感がシビれますw

お店で見て一目惚れして買ったリングです。

毎日つけているので、細かい傷もたくさん付いています。

これがさらに良い“味”になっていたりします。

“LIVE FREE”とは製作された時期が違うため、

なんとなく一回り小ぶりな印象です。

また、おでこ部分なんかも少し狭い印象です。

こういうちょっとした製作時期での違いなんかも

このブランドの面白さですね〜♩

裏抜きがないタイプなので重厚感もバッチリです!!

“LIVE FREE”と合わせて勝手に“パイレーツセット”なんて呼んでいます。

ジョニー・デップのように薬指に装着して、

大好きなモヒート片手に海賊気分を味合う。

そんな海賊なリングの紹介でした。