楽天マラソン待ってて

スパセが始まって

スパセ対象商品は買う予定なかったから?

無視してたら

マラソンも一緒にやってることを

昨日知って

なんとか今日完走しました


①新学期用の水筒

少し容量大きめ&

今までストロー飲み口だったのを直に飲みタイプにしました


②シャンプー


③マスク


④写真


⑤スマホの画面フィルム

買ってすぐコンクリートに落として画面に傷が。。。

剥がすの怖いけどどうかフィルムだけで済んでますように。。。


⑥トイレマット

最近はマットやカバー付けない家庭が多いけど

私は付けたい派

今回はベルのトイレカバー


⑦すごろくの絵本

ずっとすごろくの絵本検討してて

カゴに入りっぱなしになってて

ようやく購入

サイコロが紙製らしいのでどうなることやら💦


⑧電卓

ある資格の受験してて、今の電卓が反応が鈍いのでせっかちの私には合ってなくて新調


⑨下着


⑩ロンT

ベルメゾンのラプンツェルのプルオーバーを欲しかったんだけど

売り切れだったので、ラプンツェルのロンTへ変更


もうすぐロンTの時期かな

今年は100サイズアウトしたから

娘服にお金かかる💰

この前も下着やら園服やらで西松屋で一万円オーバー💦

その前にもバースデーのディズニー夏服が可愛くて散財💸

夏は汗かくからもう少し買い足す予定だけど

誕生日旅行、夫の誕生日、ひなまつり、娘の誕生日、私の誕生日、進級と春は出費続きなので考えて頑張ります。。。

減税待ち遠しい。。。