前回の記事はこちら↓


お正月休みを使い、ディズニーホテルに

宿泊したいと考えたさくらファミリー。


とはいえ、思い立った時点ですでに

年末までは1ヶ月半ほどしかなく、


「どの日を狙っても満室だろうなあ」と

ダメ元で予約サイトをのぞいて

みたところ、一室だけぽこっと

出てきたお部屋がこちら。


20231231()1

 東京ディズニーランドホテル ディズニーティンカーベルルーム(3-9階)(ツインベッド+トランドルベッド+アルコーヴベッド)


慌ててお部屋を押さえました!


まるでピクシー・ホロウに

いるかのような没入感が

楽しめるお部屋で

とても魅力的だったのですが、


一つ気がかりだったのは

当時のこざくらがまだ

ピーターパンを見たことがなかった点。


せっかく滞在するなら、

キャラクターを認知してからのほうが

子どもも楽しめると思ったので、

引き続き別のお部屋を

探し続けることにしました。


③に続きますハリネズミ


【ホテル予約をキャンセル解放します】


別日で予約を取りなおしたため、

以下のお部屋をキャンセルいたします。


よろしければご参考になさってください。


202458 () 1

東京ディズニーランドホテル コンシェルジュ・タレットルーム(7階)

(ツインベッド+トランドルベッド)


2024511 () 1

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー

(ハリウッドツイン+トランドルベッド)


 2/13(火)22より

 解放いたしますしました。