妻子が誕生日になりました。



一個下なので次の私の誕生日まで同い年になりますね。 




というわけでケーキを買ってきました。






家からかなり距離があるのですが、ここのケーキがとても美味しくて✨


仕事先の方から聞いて買いに行ってからファンになりました。 昨年の妻子の誕生日にはホールを買ったのですが、多すぎて食べきれず…笑


妊娠中ということもあり個々に選んで買ってきました✨


うん、うまい! 私、ケーキが小さい頃から好きなのに食べられないんです💦 生クリームがすぐに気持ち悪くなってしまって💦

歳を追うごとにそれが強くなってきてて…

でもここのケーキは生クリームがしっかりしてるからか全然気持ち悪くなることなく食べられるんです✨


いやーまたすぐに食べたくなる〜♪


















いよいよ明日はウィザースホームさんからの間取り提案! 金額的や間取り的に良いものが出てきたら私たちの心は一気に傾くと思います!

もしかしたらHMが決まる運命の日になるかも…⁇







ではまた! さよーなら〜!