先日

一ヶ月くらいかけて取り組んでた課題

企業が協賛してるコンペに出す立体POPが出来上がりました(^-^)








こーれ\(^o^)/


20~30代の宅飲みするスタイリッシュな男性

が、ターゲットのおつまみスナックなので

今っぽい感じと、そこを強調できるよーに。



軽量樹脂風粘土に挑戦したり、缶ビールのデザインをイラストレータで作ったり

出来ることが広かった気がします(^-^)


楽しかったな(^-^)満足(^-^)




もはや、いつものことだけど

クラスの半数以上のひとたちが期日までに終わらず…(-_-;)


あたしは前に

自分が遅れたら、取引先や現場も巻き込んでしまうような仕事をしてたせーか

なんか…

その計画性のなさや、自分を能力の把握してない感じに

少しイライラしてしまう。



社会に出たら

どんなに素晴らしい企画をあげてきたとしても

納期が守れない人なんて絶対に相手にされないと思うから。


納期が守れて、他に素晴らしいクリエイターなんていくらでもいるしね。



だいたい

自分が企画して、自分だけで作業することに

期日を守れないなら

会社で与えられた仕事を、チームで作業するようになって

納期が守れるはずがないと思うんたけどね(-_-;)



就職することが目的の学校なんだから

そーゆーのちゃんと教えた方がいーと思う。。。



金曜日は

本来なら通常授業のはずが、この課題が終わってないひとが多すぎて

終日作業になりましたわよ(-_-;)



あたしは1日中

おとなりのバ●天使さまの作品の

塗装を手伝っておりました。。。


おかげで

木工用パテも使いこなせるよーになったぜ(^q^)






きょーは雨。



セカオワのメジャーデビューアルバムが

あたし的に素晴らしく…


*** これが、あたし。***



深瀬くんの声はホント耳に心地よい(^-^)


*** これが、あたし。***


クチきゃわわ( ´艸`)


(´ω`)←このクチのひとすき。







命の並んだ午前零時のスーパーマーケット
これから食べる命を選ぶんだ


って言ってしまうセンスがすごい。




聴きながら

中村航さんの、7冊目に入ってしまった本を読み



やっとやっと

サンダルとブーツをすっかり入れ換えて


本日より、気候に合わせてしっかり秋が来ました\(^o^)/



なんと正しい、雨の日曜日。




スペインのブランド VERETTO の

チャコールとネイビーの間くらいの色のロングブーツがあるんだけど

秋になり箱から出すと毎年


惚れ惚れする。

再開するたび、飽きもせず。


色とか、革の質感とかが、とくに。



フォルムのカッコいい造形物がすき。




あたしは

日曜日までは週末で

月曜日から「来週」のひとなんだけど。




来週はね

じつは楽しみなことがたくさんなんだ。





今週の最後の夜は

何時にネムル?










Android携帯からの投稿