さいきんの作品!



製図の授業で

看板のデザインをするんだけど




これは、前にやったもの。



それで、今回。






系列店ぽくしてみました\(^o^)/




手描きで描いたイラストをフォトショで色をつけて

イラレに取り込んでテキストを入れてるよー。







これはまだ途中。

POP広告のデザインコンペに出す作品。






人形は軽量樹脂風粘土で、小物は高密度発泡スチロールに着色してるよー。








きょーは半休だったので

びよーいんに行きました。



髪色を、だいぶ変えたよー。



アッシュにバイオレットブルーを加えた

なんだかちょっぴりサイバーな秋色。



すぐ落ちて

いつものキイロみの茶髪に戻っちゃうと思うけどね(^-^)






あぁ(´Д`)


もー学校、半分終わっちゃう。。。



あたしのシェルター…(´;ω;`)




あと半年で

たくさんたくさんチャージして

武器もいっぱい身に付けて




外界にまた戻ったときに


どんなに打ちのめされても

雨風ふさぐものがなくても


何回でも立ち上がれるように。



そのなかで

大切なものを見付けられるように。





しっかり前に

歩いていけるように。





Android携帯からの投稿