こないだの



*** これが、あたし。***-1340799329498.png


このウィンドウディスプレイのジオラマ製作の課題。





昨日、授業中にものっすごい苦労の末


高級サテンの生地を使い幕部分完成。



そして。。。


中央におわしますウサギモデル。。。



なにで作ろうかずっと考えてたんだけど


紙粘土で立体製作も一瞬考えたけど


しょぼい感じになるのが眼に見えてたので。。。



やっぱりお得意のフォトショでパネルにすることにしました~~。



*** これが、あたし。***


どうよ!!!!



たった今完成!!



拾い画を組み合わせ、


ウサギは耳を伸ばしたり王冠乗せたり顔を縮めたり眼を大きくしたり


かなりいじった!!





*** これが、あたし。***



元画はコレ。



これをきれいにプリントしてアクリル板を型抜きして貼り付けて


パネルにする予定( ´艸`)




かなりおされかわいい感じになる予定☆






鳥取の旅行中にブログ上げよーとしたら


スマホのアメーバアプリがちょーし悪くて萎えたので


それは機会があればまた~~~~。





でわっ。