引き続き課題はCDジャケ風。






毛色のちがうのを作りたくて


ノスタルジーな感じにしてみました(^-^)








*** これが、あたし。***



いーかんじ(^O^)/



ちなみに曲名は金爆さんから拝借wwww




*** これが、あたし。***


↑原画。











そいで


うに氏からリクエスト。。。。






毒グモ女に続き。。。



トラウマキャバ嬢!!


(こちらも金爆さんの名曲です!!)





*** これが、あたし。***




改心の出来アゲインwwwwwwww










*** これが、あたし。***

*** これが、あたし。***



↑こちらは原画。




うにさんからはリクエストだったので


あたし撮影の原画ではありません(^-^)





。。。と思ったけど


やつのケータイであたしが撮ったのか…これ。。。


覚えてないwww