㈱小幡ボデーofficial  >日曜日でも営業

㈱小幡ボデーofficial  >日曜日でも営業

ネット購入したタイヤ安く組み付けたくないですか?また
スポイラーパーツ塗装にこまっていませんか?または中古タイヤのハメ代え困っていませんか?。愛車の擦り傷もセルフで修理も出来ますスポイラー塗装も自分で出来ちゃう店。日曜日でも修理してもらえる工場





セルフでペイント、じょうずにすれは通常のドレスアップより安くあがります。



セルフ・カスタマイズ出来る>レンタルガレージ(工場)>小幡ボデー-dhgr

①レストア車の入庫は出来ません軽いものならOKです(錆び穴修理程度)。

②ネットで勉強・独学でもいいので作業手順を調べてきてください。
③何も知らず自分の車をこうしたいだけでの来店はこちらも困ります。
④塗装やタイヤ組み換えは特に勉強は、作業回数重ねれば出来ますので。
⑤自分から会員除名したい場合の入会金返金はおこなっておりませんエンジン類違法改造違反行為した場合のみ追い出すと言う時のみ返金します
⑥ペンキ(塗料)はこちらで配合して、お車の日焼け・色抜けに対応して調合してお作りします。エアーガンでの作業になります。

⑦オイル類:エンジンオイルは販売用用意がありますがそのほかは無いので購入してきて作業してください。


オークションで中古タイヤも中古ホイルもお探しします。


住所ですが群馬県館林市近くの巴楽郡OO町ではありません富岡市近くの群馬県甘楽郡甘楽町です。


月曜定休日、夜18時をすぎると夜料金、ガレージ代300円が600円と言う感じで倍額になります。


レンタル入会金2000円、工場が傷害保険対応で安心、ケガにも対応。

ewrtw



>>>>>>地図QRコード(小幡城跡となり検索図)>>>wer4t4




ホイールを純正から社外ホイールにへんこうしてみませんか?。
ちょうつがいが柔すぎるから外れなかった、分けて2回に分けて塗装。



板チョコ?ゴキブリの裏に激似?。


昨日脱輪&ガス欠でレッカー出動しましたが見つからず捜索届け出だすことになりました。ケガもしているようで歩いて帰れないようでした。  次の日自力で下山してきたとか連絡がありました林業が崖崩れに丸太橋をかけた場所も越え5キロ先に車があったらしいです山菜採りの情熱すごい。
t10電球をLED化、電極が純正と比べると短い広げて何回か試してやっと点灯。電極がプレートのものもあるから今度はそちらを買ってみようかな。



     


工具が何も入らないレッカー作業。板を敷きましたが後ろからウィンチワイヤーで引っ張りましたがずれるだけ、板をどかして木をタイヤの後ろに詰めて後ろから引っ張ったら木にタイヤが乗り上がり道と同じ高さに。あとは自力で移動出来ました。 新しい3つ目のウィンチワイヤー無かったらタイヤが乗り上がたったかな?レッカー車は動かさずモーターの力で引っ張りました。