マジェスティs ハイスロ | 噂のトランスポーターマンのブログ

噂のトランスポーターマンのブログ

バイクでふらりと週末グルメ旅でございます。おもに静岡や千葉の海鮮料理をメインにうろついております。

私の今の愛車

マジェスティs
普段乗り用 ハイスロにしたくていろいろ探し キタコから出てると思い調べて見ると巻き取り量はノーマルと変わらずと どうやらハイスロではなかったらしい
台湾メーカーならいろいろとあるみたいだがちと微妙な感じ
それでさらに探したら見つけた

左がマジェスティsノーマル 右がヤマハ純正 他車両のスロットル
若干ハイスロになるみたい 

マジェスティs純正のヤマハのロゴは無くなったがデザインが似てなくもないかな
装着完了。