夜のお客様 | まだまだ頑張る50代!!

まだまだ頑張る50代!!

ぼんやり生きてる私が、日常をちょこっとつづります(^-^)


晩御飯の後

生ゴミを捨てるため

裏口から外に出たら

知らない猫ちゃんが

慌てて走り去りました




とらちゃん
を見なくなってから
ひさしい照れ
のですが






今夜見たのは

白地にグレーの子




その後しばらくすると

ニャーニャー


と小さな声が

裏口のあたりで


???


さっきの

白地にグレーちゃんの声

にしては幼いなぁと

よくよく見ると

子猫ちゃん!

しかも白地にグレー




きっとさっきの

猫ちゃんのこどもでしょう



ついて行きそびれたんかなキョロキョロ

私が裏口に出たタイミングで
母猫がびっくりして
子供をほったらかしたかな???




ほっておけば

母ちゃん猫が

迎えに来るだろうと

思って

その場を離れたのが

午後7:45くらい








それから

およそ2時間後

洗濯しようと


私は夜に洗濯して干しますが
何か?


裏口から出て

念の為

子猫ちゃんがいた場所を見たら

なんとそこにじーっとしてました

写りが悪いけど
子猫ですよ


午後11前でも
まだここにいました

黙って
じーっと待ってられるの
凄いなぁ!


お母ちゃんฅ•ω•ฅ😸

早くむかえにきてあげて!









今日の夕日

明日も晴れるニャー