昨日は、強力な助っ人たちのおかげで玉ねぎ収穫ができました!!
新玉ごろごろーw
たくさんだ😍🎉🎉
みんな、ありがとー!そして
お疲れ様でした🙇‍♂️🙏🙏 イベントのほうも、どーかなー?と、思いつつも朝からまた袋詰めして
いざ!出店!! おー!想像以上に賑わってるー😆👏👏だいぶ、人が出回り、戻ってきてる印象でした🙃
野菜も並べるそばから、手に取ってくださり、購入してくださり🥰💕💕
嬉しかったです😍❤️❤️ 今日も出店予定!!
イベントまだやってます!!
お近くの方はぜひ、アートヒルズに足を運んでみてください😆

のぐちファームのホームページからも収穫したばっかりの新玉ちゃん😆
購入可能です!
そのほか、いろんな野菜ありますよー💕💕💕 #たべものがからだをつくる 
#やさいをたべよう 
#しんたまねぎ 
#収穫の喜び 
#マルシェ 
#イベント出店 
#アートヒルズミュージアム安曇野 
#アートヒルズ安曇野マーケット 
#のぐちふぁーむ安曇野