今日は、一週間健診に行ってきましたニコニコ

体重測定してもらって

直母量も測ってもらいましたルンルンルンルン

1日あたり体重も35グラム増えてるから

母乳だけでいけるみたいですおねがいチョキキラキラキラキラキラキラ

ミルクは、たまに足してたけど

百パー吐くからいらないのかな?と

相談したら、いらないみたいですおねがいラブラブラブラブ

強靭な乳首を手に入れたお陰か

早くも完母でいけるみたいニヤリキラキラキラキラ

よかったぁアセアセ

そして、母乳のお陰か…

妊娠前より痩せてきました!

わぁい拍手キラキラキラキラむらさき音符

うれしいなぁんおねがいキラキラキラキラ

けど、自分てきに結婚前…8年くらい前の体型に

戻したいからまだまだ、ダイエット頑張らなきゃ!

目指せ!!!!アパレル店員時代の体型!!!!

ですwww

母乳たくさんのんでもらって

早く痩せたいなぁ口笛


{5DAAA594-B5CF-492C-A31C-1F56E16CF9CA}



昨日、急いで西松屋で授乳口ついてる服買ってきた!


みなさんは、服どうしてますか?

授乳口なくてもいける??