こんばんは。

今日の子猫はおしゃれをして舞踏会にでも行くのかしら?というイメージが、カードから伝わってきました。

カードのタイトルは何だろう?と、ちょっぴりワクワクしています。

どこを見ているのかな?何を考えているのでしょうか?

さっそくメッセージに行ってみましょう!

 

★夜の魔法★

ヴェスパティン・ノースリープフォーザワイルドを紹介します。

ヴェスパティンは、創造性と夜の冒険が渦になってできたもので、夜の遊び心と神秘性そのものなのです。

夜に外出するのは若者だけの特権ではありません。夜の魔法は皆のためのものです。

夜を探検しましょう。ダンスに出かけたり、星の下を歩いたりしましょう。

友達と集まって夜更けまでおしゃべりしましょう。月明かりの下で歌ったり音楽を演奏したりしましょう。

流星群や月食を見るために起きていましょう。世界中の人々が眠っている間に日の出を見ましょう。

あなたの視点が広がり、変わるのを見てください。

あなたは自分が思っている以上にエネルギーがありますよ。

 

このメッセージは、具体的なようで本当に伝えたいことは何通りにでもとれるような気がします。

今一つピンとこなくて、表面的なメッセージしか受け取れていないと感じています。

今は、とりあえず、自分には思っている以上のエネルギーがあるということを心に置いて、今までやったことないことを夜にやってみましょうか。

もっと深いいメッセージが受け取れるようになたら、きっとこのカードをもう一度引くことになると思います。

その時には、自分の視点が広がって変わっていることに気づくかもしれないですね。