行って来ましたニコニコ


今年はディズニーハロウィン🎃行けないからボン・ヴォヤージュでハロウィン🎃バージョンのお菓子買ってみたよ😉
ボン・ヴォにいる間、可愛いグッズやお菓子に囲まれてるのに一緒に行ったお友達に「目の前にあるランド入りたぁーい😩Sea入りたぁーい.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.」と言い続けてました(笑)

イクスピアリ行った時は必ずPie faceで家族にお土産に買います。
ヤッパリお顔が可愛い(,,> <,,)♡

ここだけの話ランチナイフとフォークの後にデザートのクレープ食べようとしてたけど、お腹いっぱいで無理でしたぁー笑い泣き
次、行った時はヘルシーランチにしてオヤツの時間にクレープ食べよう😋