メンバーのママと青の洞窟を見に行って来たょ😊前から「行きたいなぁ→」って思ってたからテンション上がりましたアップアップアップ






綺麗な景色を見て癒された後は、お腹を満たしにてへぺろ

左ジャスミンレモネード.右ストロベリーサンシャインレモネード

焼きロメインレタスのクワトロシーザーサラダ

ビーフステーキラグレット.バゲット

チーズソフトクリーム

でっかいラクレットチーズ店員さんが持って来てナイフで削ぎ落としてくれました爆笑
チーズ大好きだから食べながら「美味しい」を連発しちゃいました(笑)
デザートもチーズのしっかりした味がするソフトクリームこれもメチャ美味しかった😋

ごちそうさまでした╭*(๑˘᎑˘๑)*╮