幕張二日間参戦して来ました😊





今回もいつもの様にペンラとタオル購入👛



一日目の席は1番後ろえーん


二日目は真ん中中央より少し右照れ


ファンミが終わってジュンスと左手でハイタッチ(*´︶`*)ฅ♡
再現を帰りの車中からママ友に(・o・)】ゝモシモーシ♪しました。
ママ友には散々笑われ一言「ジュンスの記憶に残ったでしょうね。」と笑い泣き
下娘には帰宅後話すと「嬉しかったのは分かるけど、まだ興奮してるね。落ち着いて」と冷静に言われました汗(こればっかりは無理なんです😩)

毎回ジュンスに会った後のブログは同じ事しか書いてないけど…
勿論
今回もカッコ良くて可愛かったジュンスハート
大好きだよ😍😍😍

コンテユさんとの🍒さくらんぼ兄弟🍒も良かったなぁ→爆笑

今朝から完全にジュンスロス入ってしまいました(๑•́ω•̀๑)

又、会えるから大丈夫だよねグッ
ジュンスまたねウインク

二日間ホントに楽しくてXIAわせでした😊

ラブラブありがとうラブラブ