大変遅くなりました😅

二日目、兄犬は海🌊苦手だから弟犬と海🌊へウシシ


お部屋で上娘とSNOW(*´﹀`*)

海🌊で下娘とSNOW(*´﹀`*)

二日目の夜、慣れない場所に疲れたのかワンコ達爆睡( ˘ω˘ ).。oO

二日目の朝食☀ですニコニコいつも朝は軽くしか食べないからユックリ味わって頂きましたウインク

清水渓流広場内の幸運の鐘を鳴らしてから亀岩の洞窟に行きました🙂神秘的な場所で癒しとパワーを頂いて来ましたラブラブ


帰りに木更津「うまくたの里」でミルクとブルーベリーのソフトクリーム‪🍦‬食べて、お土産買いましたキラキラ




楽しかったな音譜音譜音譜
もっとユックリしたかったけど、又、ワンコ達と旅行に来れば良いんだもんね👍
次を楽しみに😉