実は明日夏休みの思い出作りにと子供を連れて遊びに行こうと思ってますニコニコ
 
ドライブ01011219さんのブログ-ファイル0171.gifしながら子供が喜びそうな涼める場所に寄れたらナ01011219さんのブログ-8064.gifニコニコ
小さい子もいるから01011219さんのブログ-6019.gifハンパじゃないとこが理想です01011219さんのブログ-0018.gif
車DASH!に長く乗り過ぎて『気持ち悪い01011219さんのブログ-0006.gif』とか言われちゃうと困るので長く掛かったとしてもトイレ休憩入れたりして1時間半ぐらいで現地に着ければ嬉しいです01011219さんのブログ-ファイル0169.gif
何処か良いとこあったら皆さん教えて下さいませんか01011219さんのブログ-ファイル0119.gif